2017年07月23日

ぞくぞく登場



世間では、そろそろ夏休みに突入ですね

私は自信は、あまり「夏」とは無縁の生活ですがちょこちょこ夏っぽいイラストを描いて季節を感じています。

〈海の日〉


ツイッターに載せているので気になったらのぞいてみてくださいね。



その他にも「さいぎもとこ」を何点か投稿しました。

以前から「ぷよぷよクエスト」のイベントに合わせて描いていたイラストも一緒に公開!!
ぷよクエバージョンは、「イラストAC」には投稿できないのであしからず。


夏はイベントが多いのでそれに合わせて何かできたらいいなと思っています。
イベントと合わせて新しいLINEスタンプのお披露目できればいいかな
ちなみにTOPのイラストが新しいLINEスタンプです。
まだ少し変更があるかもしれませんが、8月中にリリースできるよにただいま製作中です。

それではまた!!


画像をクックするとイラストAC に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: