2017年06月08日

もうすぐ梅雨だね


6月に入って一週間、そろそろ梅雨入りですね

新たに製作したイラストを先ほどACにアップロードしようと思ったら繋がらなかったので、あた…ふた…

パソコンにあるブラウザソフト何種類か試したのでイラストACさん側の問題なのかな?

復旧しだいアップロードしようと思います。

今回は、この時期に因んだ「傘をさしたさいぎもとこ」と「編み物さいぎもとこ」を作成しました。



傘をさしたバージョンは2種類をアップロード予定です。

そうこうしている間に(約1時間)イラストACさんが復旧したみたいなのでアップロードしてきますね。

これからも「さいぎもとこ」共々よろしくお願いします。

それではまた!!


画像をクックするとイラストAC に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

さいぎもとこ《新着情報》




ご無沙汰しています。

活動自体は細々としていたんですがブログの更新は4ヶ月ぶり…。

さてさて今回は、ちょこちょこ描いていた「さいぎもとこ」をまとめてイラストACにアップロードしました。

病院・福祉関係のイラストが半分ぐらいあります。

私自身福祉関係の素材の少なさを感じていたので、同じ気持ちの方に少しでも期待に沿えればうれしいですね。



他にもいくつか同時進行でプロジェクトが進んでいるので少しでも早く紹介できたらと思っています。

それではまた!!




↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

新年最初の更新です。



新年になって10日たっていますが、おめでとうございます。

今年最初の活動報告です。

なんと「さいぎもとこ」がチラシに使っていただけることが決まりました。

去年からお話をいただいていたのですが年明け早々に決まりました!!

ACイラストの方では、ちょこちょこダウンロードしていただいていたのですが素材として使っているモノを直接見る機会がありませんでした。今回、卓球クラブ様の募集チラシに使ってくださることが決まり年明け早々喜びが隠せません。

卓球クラブ様用に何パターンか製作したものをいくつか紹介


新たに男の子キャラを追加しました。
キャラクター詳細は、未定
フリー素材にキャラクター設定なんかは必要ないかもしれませんが愛着をもって使っていただきたいので考えていきたいと思います。

街角で『さいぎもとこ』を見ることができるように今年も一年頑張るのでよろしくお願いします。

Lutwidgeモンキチ


卓球バージョンやお正月用に製作した振袖でバージョン
なども追加していますので自由に使ってください。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする