2017年08月25日

うずの丘 大鳴門橋記念館 【淡路島観光】

八月ももうすぐ終わりますね。

私は、お盆に帰省した時に観光地に行ってみました。
うずの丘 大鳴門橋記念館

テレビ見て気になっていた『巨大玉ねぎ』を見物してきました。


たっタマネギの存在感・・・
絶景の一言

他にもタマネギをとるUFOキャチャー『たまねぎキャッチャー』や全国ご当地バーガーグランプの1位と2位をとった『あわじ島バーガー』を楽しむことができます。

写真は、1位の『あわじ島バーガー(オニオンビーフバーガー)』
なかなかのボリュームがあり、地元のタマネギやお肉を使っていておいしかったです。

タマネギキャッチャーは、1回トライしましたが…失敗しました。
私以外には、ちょこちょこと取れている方がいました。
1.5kgぐらいだったかな、タマネギがもらえるみたいです。

そこまで広い敷地とうゆうわけでは無いですが十分に楽しめる所で淡路島ってこんなに自然が豊かな所なんだなと改めて思い、生まれ育ったこの島のことをもう少し知りたくなったので次帰った時には、他の場所にも行ってみようと思います。


気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

うずの丘 大鳴門橋記念館


更新情報を載せようと思っていたのですが、長くなりすぎたのでまた次にまわします。

それではまた!!


画像をクックするとイラストAC に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 19:34| Comment(0) | 淡路島観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

ぞくぞく登場



世間では、そろそろ夏休みに突入ですね

私は自信は、あまり「夏」とは無縁の生活ですがちょこちょこ夏っぽいイラストを描いて季節を感じています。

〈海の日〉


ツイッターに載せているので気になったらのぞいてみてくださいね。



その他にも「さいぎもとこ」を何点か投稿しました。

以前から「ぷよぷよクエスト」のイベントに合わせて描いていたイラストも一緒に公開!!
ぷよクエバージョンは、「イラストAC」には投稿できないのであしからず。


夏はイベントが多いのでそれに合わせて何かできたらいいなと思っています。
イベントと合わせて新しいLINEスタンプのお披露目できればいいかな
ちなみにTOPのイラストが新しいLINEスタンプです。
まだ少し変更があるかもしれませんが、8月中にリリースできるよにただいま製作中です。

それではまた!!


画像をクックするとイラストAC に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

もうすぐ梅雨だね


6月に入って一週間、そろそろ梅雨入りですね

新たに製作したイラストを先ほどACにアップロードしようと思ったら繋がらなかったので、あた…ふた…

パソコンにあるブラウザソフト何種類か試したのでイラストACさん側の問題なのかな?

復旧しだいアップロードしようと思います。

今回は、この時期に因んだ「傘をさしたさいぎもとこ」と「編み物さいぎもとこ」を作成しました。



傘をさしたバージョンは2種類をアップロード予定です。

そうこうしている間に(約1時間)イラストACさんが復旧したみたいなのでアップロードしてきますね。

これからも「さいぎもとこ」共々よろしくお願いします。

それではまた!!


画像をクックするとイラストAC に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする