2016年06月29日

アリスの国の不思議の世界



ペンタブ格闘中のモンキチです。

『アリスの国の不思議ちゃん』を練習がてら描いてみました。

なんとか下絵をなぞることができるようになってきました。
線があらぶる事が大半ですが・・・。

手振れ補正をしていてもプルプル感が線に現れていますね。
回数をこなせばもっと滑らかになるだろうか


LINEスタンプ『アリスの国の不思議ちゃん』の申請をして一週間以上立っても連絡がありません。。。

前回は、次の日に連絡があったのに・・・
1日〜3日程度で連絡があると思ってたのですが、少しバラつきがあるようですね

リジェクトを考えたりすると7月頭の発売は難しくなりそうです。

LINEさん待ってますよぉ〜!!
posted by モンキチ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

まるきち広報活動


スタンプ発売から1ヶ月以上がたち、LINEストア内に埋もれている『まるきち』。

そこで今週は、いくつかのLINEスタンプ宣伝サイトやツイッターに登録し広報活動をしてみることにしました。

2日ぐらい前から始めたのですが、特に変化は無く、いつも通りの日々でした。。。

少しでも結果が出ればいいのですが・・・



新作LINEスタンプ『アリスの国の不思議ちゃん』は、現在審査中になっており承認されれば予定通り7月始めに発売できそうです。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。


↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
posted by モンキチ at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

ゲームの話 -Biohazard7-

bio01.jpg

少し前に来年発売のバイオハザードの新作が発表されましたね。

発売当初からのファンではありませんが、中学生の時『バイオハザード2』を途中で投げ出し、5,6年前に『バイオハザード5』にハマリそこから、ほぼすべてのシリーズをプレイしました。

ちなみに本日も5を引っ張り出しマーセナリーズをしていました。

そのバイオの新作ですよ!!

まだ主人公は、明かされていないのが気になるところです。

しかし、ここで問題が・・・。

PS4、PC、Xboxでの発売だそうで・・・。

いまだPS3フル稼働な我が家(トルネ)。

SONYが『そろそろ買い換えろと』迫っている気がする。




年末にもヴァルキュリアの新作出るし、そろそろPS4買おうかな。。。



ちなみにトップの絵は数年前に書いたもので、自分で使うマグカップに印刷して今も使っています。
ほぼPCで絵を描いたことのなかった時期に書いたので今以上に手間隙がかかっていて少し思い出深い所があります。



bio_cup.jpg
posted by モンキチ at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする